妊活の副産物ってなんだ

不真面目妊活ブログです。妊活ってお金がかかる。おトクに妊活できたら嬉しいよね~という不真面目ポジションから、日々の貪欲を公開中。

妊娠検査薬をおトクに買う!

 

f:id:ppyujup:20161124152512j:plain←妊娠検査薬。高い。

ドラッグストアに行くと、妊娠検査薬の値段をチラ見します。

セールで安くなっていると購入しますが、タイミングよくやってない事が多いです。

あと、この年になっても(この年になったから?)会計の時ややお恥ずかしい。

レジの方がオジ様だと「ふーん」と思われている気がするし、逆に若い男の子だったりすると「すいません・・・」と、過剰にいたたまれなくなります。 

最近は妊娠検査薬をロハコで購入することが多いです。

ポイントサイトを経由して、購入すればポイントサイトのポイントももらえます。

もちろんロハコでなく楽天などの通販サイトで購入してもポイントがつきます。

ポイントサイトのポイント」と「通販サイトのポイント」、カード決済の場合は「クレジットカードのポイント」のトリプルゲットができるのです!!

集めたポイントは現金化してもいいですが、還元率の高いマイルに交換しています。これが想像以上にたまるのです。妊活は心がしんどくなる事も多いので、旅に出たり自分にご褒美を与えつつ、ゆるく続けたいなと思っています。

 

おすすめのポイントサイトはこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑ここから登録すると30Pゲットできます

頻繁にポイントアップキャンペーンをやっています。この記事を書いているときは還元率2.4%でした。結構大きいですよね。日々変化しますので、ご利用の前はご自身でお確かめ下さいね。 

 

<準備中>マイレージへの変換方法はこちら