妊活の副産物ってなんだ

不真面目妊活ブログです。妊活ってお金がかかる。おトクに妊活できたら嬉しいよね~という不真面目ポジションから、日々の貪欲を公開中。

DOCTOR'S CHOICE ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリア

カバサールを内服し始め数週間後、切り立った山のようにガタガタだった基礎体温表が、なんとか二層になりました。

主治医のオジイに報告したところ、排卵検査薬を試してみれば?との助言いただく。

さっそくネットで注文しました。

買ったのはこちら、

f:id:ppyujup:20161128214613j:plain

DOCTOR'S CHOICE ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリア

朝晩で使用するので、エイヤッと50回分購入。

50本で4300円+送料でした。

1本あたり86円。うーん。安いけど…安いけど…安いか。

ぺろっと裏面を見ると説明がかかれていますが、もっと詳しい説明や検査済みのスティックを貼るためのシートも添付されていました。親切。